オフィシャルブログ

スキンケア! 体験記 | 伏見区 ネイルサロン

こんにちは!
ネイルサロン シノン オーナーの篠倉です!

今日はお客様に誘っていただきスキンケアに行ってまいりましたハートマーク


まずはクレンジング。
贅沢にマスカット大2個分のクレンジングをゆっくり塗って
フワーッと優しく馴染ませてくれます。

あー、めっちゃ気持ちいい(笑)
エステとかもそうですけど、あの程よい指圧?手の温度?
たまらないですよね。
早くも眠くなる私(笑)ぴかぴか

次は洗顔。
ツノが立つ泡を顔に塗って鼻の穴だけ息ができるようなパック状態(笑)
泡に埋もれる不思議な感覚。

今度はジェルでマッサージ。
ここで古い角質なんかがじわじわポロポロ出てくる出てくる(笑)!
私、生まれてこの方オイルクレンジングの信者だったんですが、オイルクレンジングってすごい肌がざらつくんですって!知ってました?汗
私は知りませんでした(笑)🤣

鏡を見ると、わー。
角質が顔に付いとる。表情ひえ~
汚っ!(◎_◎;)
鼻の角栓って鼻パックでとったらあかんのか。
アレ以外に綺麗になる方法があったなんて。(笑)

そしてリフトアップのクリーム。
スペシャルケアだよ〜〜と言って、嫌いな顔半分を選んでそっちに塗ると言われ…
垂れてそうな方を塗ってもらいましたぴかぴか
15分後に鏡を見て下さいね!

とワクワクして鏡を見ると…
スッピンでごめんなさい土下座‍!(笑)

分かります?これ(笑)
リフトアップしている右側が塗った方です。
塗ってない方、親知らず抜いたんってくらい腫れて見えません?汗汗

いえ、元々の顔です笑
爆笑してその場で写真撮って下さい!と懇願(笑)
その後この顔半分腫れてるみたいなので帰りたくないので反対も塗ってもらいました🤣
旦那に帰って見せたら大爆笑(笑)
いや元の顔ヤバイやん。って言われてしまいました表情ほっ
そりゃアラサーだもの。


そしてブログ掲載の許可をもらって参りました!ぴかぴか

いやー、美容の世界って奥が深い!
そして楽しい。
私もスキンケア勉強しようと思いましたね万歳

では皆さんまた明日♫