オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年2月

バレンタインネイル特集♪|伏見区ネイルサロン

こんにちは!ネイルサロンシノン オーナーの篠倉です!

いよいよ明日はバレンタイン♪

皆さん、今年のバレンタインは誰に贈りますか??

私は娘と一緒にカップケーキを作ろうと思っています♡

トッピングをたくさん買ったので、かわいくデコレーションしたいなと思います!

さて、今回はそんなバレンタインにぴったりなネイルをされたお客様のネイルデザインを載せていきますね!

 

〇ハートがたくさん!ハートホロネイル〇

ホワイトグラデーションに赤いハートホログラムをたくさん散りばめました!

赤と白のみでデザインされているため、統一感もあってとってもかわいい!

いつも来てくださるリピーター様で、お散歩がてら歩いてご来店してはります♪

 

〇ラメがたくさん♪ピンクのラブリーネイル〇

こちらもハートのホログラムを使用したデザインになっています。

ピンクと白のツートーングラデーションで愛らしく、ミックスホロで少し派手さを

出しました♪

いつもかわいい系のネイルを見せてくださるのですが、なぜかわたしが施術すると派手さがプラスされてしまう(笑)

でもそこも気に入ってくださっているのでお客様との相性◎だと勝手に思ってます(笑)

 

〇モン・ロワールネイル〇

こちらはサンプル作品。私が個人的に大好きな

モン・ロワールの板チョコとリーフメモリーをイメージして作りました♪

かわいすぎやろ。めっちゃおいしそうやん。バレンタイン最高。(笑)

 

〇板チョコがアクセント♪チョコネイル〇

こちらは学生のリピーター様。

ピンク系が多めでかわいいデザインをいつも見せてくださります!

色の統一感があって、かわいい&上品なデザイン♪

デカパーツをのせても色を揃えているため、とても引き締まって見えますね♪

 

〇お菓子がいっぱい!スイーツネイル〇

 

こちらはサンプルデザイン。これもめっちゃかわいくないですか?

くまちゃんがね、めっちゃ可愛いんです。本物のあのハリボーグミみたいで、

今にも食べたくなっちゃうデザインです♪

 

〇まとめ〇

いかがでしたか??

もうバレンタインは明日ですが、バレンタインのネイルデザインって

いつ見てても飽きないですよね。

これからもいろんなデザインをアップしていきますので、よろしくお願いします。^^