オフィシャルブログ

やっておくべき ポイ活 おすすめ サイト | 伏見区 ネイルサロン

こんにちは!
ネイルサロン シノン オーナーの篠倉です!

昨日またやってしまった…
娘と寝落ち。(笑)
なかなか深い眠りの世界から戻ってこられません(笑)


ところで皆さん、ポイ活って知ってますか?
主婦の方なら結構知ってらっしゃる方も多いかと思います。ポイ活、それすなわちポイントを貯める活動の事です!

今日は私が実際に使っているオススメのポイントサイトをご紹介します!

①ポイントサイト ハピタス

最近CMで見かける様になりましたよね!
南海キャンディーズの山ちゃんがやってますね(^^)

私はもうかれこれ5年くらいハピタスを使ってるヘビーユーザーです(笑)
楽天やLOHACO、ブランディアなど、利用する前にサイトを経由するだけで、それぞれの条件に応じたポイントが入るシステムです。
例えば楽天市場だとお買い物金額の1%がポイント還元されます。キャンペーンで1.5%になることも。
私は楽天会員でよく購入するので、何気にめっちゃ貯まってます。

ポイント交換先も豊富!
私はこの前ポイントいくらになったかな〜〜って確認したら2100ポイントも貯まっていたので楽天スーパーポイントへ交換しましたハートマーク


そのポイントでマクドごはん!食費が浮きました万歳
わーい!

紹介でお互いポイントが入るので、やりたい方はぜひ。
↑(なんの宣伝ww)

②アンケートサイト マクロミル

これも私何年も使ってます!
アプリでダウンロードして使うのですが、これもポイントが高い!(◎_◎;)
アンケート1件あたり何ポイントって形なんですけど、他のアンケートサイトと比べても受けられるアンケート数も多いし1件あたりのポイントも高いのでオススメです!

娘が生まれてからサボっていましたが、しょっちゅう1000円単位で交換してました。

ポイントは銀行に1ポイント1円で交換できます。
その他Amazonギフト券やTポイント、楽天edyにも交換できて便利です。


皆さんはお気に入りのポイントサイト、ありますか?
やらなきゃ勿体ない!ポイント貯めて、ちょっとした贅沢に。お小遣い稼ぎしましょー表情にっこり手