オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年2月21日

KALDI エビドリアの素 de ダイエット | 伏見区 ネイルサロン

こんにちは!
ネイルサロン シノン オーナーの篠倉です!


呼びかけの甲斐もあり、皆さんに読んでいただけてとても嬉しいです!!
ありがとうございます表情泣き笑いぴかぴかぴかぴか

今日は女性ならみんな行くであろう、KALDI(カルディ)の
商品のレビューをしていこうと思います!!

私事ではありますが、私これでもダイエット中でして。
する気あるんかってくらいゆるゆるなダイエットですけど(笑)

お昼ご飯とかは置換えダイエットもやってまして、今日はカルディのエビドリアソースを使ってお米を使わないドリアを作りましたハートマーク

①玉ねぎとエビ(ウインナーでも可)を油で炒める。

私は具沢山が好きなので、玉ねぎ1/4個とウインナー1本と冷凍インゲン、パプリカを入れて炒めました!

②ソースを加えて一煮立ち。

③最後に温かいご飯に乗せてチーズをかけ、
オーブンで焼く!

ここではお米のかわりにAEONで売っている、
「お米のかわりに食べるブロッコリー」をチョイス。
レンジで温めたブロッコリーの上にソースをかけて焼きました。


焼き上がりはこんな感じ。
めっちゃ美味しそう…!
期待大!!!

まずひと口。
………。
……。

ひと言。不味くはない。
けど、ブロッコリーが思った以上にブロッコリー。表情泣き笑い
置き換えて作るならブロッコリーはバターで炒めて、ソースも少し牛乳でゆるくしたものをブロッコリーと混ぜて味をつけていた方が良かったです…

ソース自体はエビの風味がしました!
が、ご飯だったとしてもソースが固すぎるかもしれません。やはり少量の牛乳で溶いた方がご飯とソースが絡んで美味しいかと思います♫

今日の1枚!


久しぶりに1枚投稿しますね!ぴかぴか

いつもの常連様で、最近アニマル柄にはまっているそうです♪