オフィシャルブログ

おいしい食パンはどこだ!? | 伏見区 ネイルサロン

こんにちは! ネイルサロン シノン
オーナーの篠倉です♫

今日はオフにお客様が来てくださりましたさくら

いつもの常連さんで、急遽オフしなきゃいけなくなったそうで…
一応営業日だったのですがいつも偶数週は休みなので、
気を遣って手土産を下さりました汗

娘も居て騒がしかったのに、
逆にすいません〜〜土下座汗

今日もたわいのない会話で盛り上がりました♫
色んな家族さんの話。やっぱ色んな人が居ますね!(笑)

いただいたのは、乃が美の高級食パン食パン!(◎_◎;)


ひー!初めて食べます!(笑)
食べるの緊張する…(笑)
食パンって厚切りにして焼いて食べるのが1番美味しいそうです!
パン職人さんが食パンを試食するとき必ず厚切りにするのだとか。

京都ってパンの消費量全国1位らしいですね!
食パンのお店も結構あるみたい。
私の独断と偏見でリストアップしてみましたぴかぴか



①京都の「おたべ」が製造する、別格(べっかく)

別格HP


まさか、あの銘菓おたべの会社が作っている食パン!
味はプレーンとレーズンの2種類。
2019.12月にオープンしたてだそうですよっ!
最寄りは阪急京都線の烏丸駅です!

場所:京都市中京区新町通錦小路上ル百足屋町388-1

営業時間:10:00~18:00 ※売切れ次第終了
電話番号:075-221-5245



②デニッシュ食パンが美味!京都祇園ボロニヤ


バターが練り込まれた何層にもなる食パンが超美味しいそうですハートマーク
京都の東山、東大路沿いにあります!


③生食パン「乃が美」


もう食パンといえばここでしょ。


さっきちぎってつまみ食いしました。
ほんのり甘くて美味しい!(◎_◎;)
美味しすぎる。


みんなで美味しくいただきます!ぴかぴか

では皆さんまた明日〜!