オフィシャルブログ

ポケモンgo イベント行ってきました! | 伏見区ネイルサロン

こんにちは!
ネイルサロン シノン オーナー篠倉です!

日曜日はオフ表情ラブラブ
今日は日曜日なので、娘を連れて亀岡の方へポケモンgoをしに出かけてきました!!

ちょうど子年にちなんだイベントがあったので、昔お客様だったお友達と一緒にクエストをクリアして周ってきました〜〜万歳

とにかく色違い(激レア)のポケモンを捕まえるべく、クエストをひたすらストイックにクリアしていくので
みんな無言…。(笑)
私はクエストを2回目に色違いが出現したのでだいぶテンションが上がってしまいました表情ほっ


途中に見つけたパン屋さんのパンがおいしいと評判だと聞き、すぐ買う←
数日前にダイエットを決意したのに、娘と3時のオヤツと称してクリームパンを食べてしまいました…(反省)

こちらは ブーランジェリー絆 というお店で、
一風変わった ラウンド食パン というものが売られています。入った瞬間、店内にとても良い匂いが立ち込めていました♡店員さんが娘を見るなり、可愛い〜〜♡と声をかけてくださり、終始とても和やかにお買い物させていただきました♫

早速自宅で試食…(まだ食べるんかい)


今回メープル食パンを買ったのですがそのままなにもせず食べるのがベストなのだそう!
めっちゃ美味しいです。メープルの風味が最高でした。

今日はオフなのでこのくらいにしておきます!

皆様また明日も来てください~!


参照:
ぐるなび