オフィシャルブログ

ネイルサロン Chinon ホームページ 完成!!

キャー(≧∇≦)!!
ついについに!念願のマイ・ホームページが完成いたしましたicon_lol.gif

担当のディレクターさんに完成品を見せていただいた時はもう……

涙があふれていましたw感動!

ホームページって制作会社いろいろあるんですよ。それはもう。

言葉悪いけど、「これやったら自分で作れたんじゃ…??」みたいなクオリティー。

でも、 株式会社アール・エム さんのホームページは最強‼‼

自分で作ろうと思ってやっていたこともあったけど、今日速攻でそのアプリ消しました!

買収されたかのように宣伝してますが…wwそれくらいよかったので!

もし自分の会社やサロンのホームページをお考えの方がいらっしゃったら

とても頼りになる営業さんをご紹介しますのでご一報ください(笑)

これから時間の許す限り毎日ブログ更新していきます!

セルフネイルのやり方、自宅でできるハンドケアなどを掲載していきますので、

皆様どうぞこれからも ネイルサロンシノン をよろしくお願いします♡